赤ちゃん研究員さん
募集!

登録・調査の流れ

調査の参加の流れ

調査日程の調整

調査担当者より、お電話を差し上げます。調査内容についての説明をさせていただき、協力に同意いただける場合に、調査日程を相談させていただきます。
ご都合が急に悪くなった場合や、調査内容に不安をもたれた場合には、もちろんお断りいただいて構いません。
調査によって対象者の年齢等の条件が異なりますので、ご連絡を差し上げるタイミングは定まっておりません。ご了承ください。
授乳やおむつ交換、ご家族の同伴希望など、要望がございましたら遠慮なくお知らせください。

調査当日

京都大学内の待ち合わせ場所に来ていただきます。

  • 京阪出町柳駅からお越しの方 : 百万遍交差点南東側(石垣前)
  • 京都市バス、徒歩、自転車でお越しの方 : 京都大学正門前
    (京都市バスをご利用の場合、「京大正門前」が最寄りとなります。)

調査者が調査室までご案内いたします。

赤ちゃん研究員登録フォーム

登録フォームに必要事項を入力いただき[送信]ボタンを押してください
必須 マークの付いた項目は必ずご入力ください。登録されるお子様が二人以上いらっしゃる場合には、お手数をおかけいたしますが、人数分、別々にご登録お願いいたします。

※新型コロナウイルスに関連する社会的状況を鑑み、調査は一時的に中止させていただいております。
詳細は以下のお知らせをご覧ください。
調査中止のお知らせ

保護者の方のお名前必須
せい めい
お子様の生年月日必須
お子様の性別必須
お子様の出生体重必須 g
郵便番号必須 - 例)550-0001
電話番号必須 例)06-0000-0000
京大へのアクセス方法
メールアドレス必須 例)abc@example.co.jp(半角英数字)
ご希望の連絡手段必須
調査参加が可能な方必須
第何子必須
第2子以降の方のみ、ご兄姉の性別と年齢、赤ちゃん研究員登録の有無、ご登録のきっかけ(自由記述)

プライバシーポリシー

当サイトは京都大学のプライバシー・ポリシー に準じて運用します。